20日の満月について

20日の満月は、0時55分に乙女座で起こるスーパームーン🌕

 

乙女座の満月は、魚座に入ったばかりの太陽と180度の角度を取ります。

 

この満月のテーマは、日々の生活の中で「自己管理」をきちんとしていくこと。食事や睡眠、節約など。

 

私事だけど、バレンタインデーで浮かれまくってチョコレートを食べ過ぎてお腹がポッコリに😰 この満月を機に、食生活を見直して体を絞らなきゃ、、と思っていたとこ。

 

生活習慣を見直すことで、公私のバランスが上手く取れるようになりますよ✌️

 

ただ小さいことが気になって神経質になりやすい時でもあり、その結果消化器系(腸など)に不調を感じやすいかも。

 

批判的になって余計な一言が多くなりがち。正義が必ずしも正しいわけでは無いので、言動には注意です⚠️

 

それでは皆さん、それぞれの満月をお楽しみください💓