今週の魂の1枚を更新しました

先週の「今週の魂の1枚」は、体調不良によりお休みしてしまって申し訳ありませんでした。

 

今週から元気に始めていきますね(^_−)−☆

 

今週は、6日に水星の逆行が始まり、7日には新月が。

 

水星の逆行も、新月も共に魚座で起こり、太陽・月・水星・海王星が魚座に滞在し、まさしく魚座祭り♓️

 

魚座らしく夢うつつになるものいいかも。

 

6日〜8日は、しっかり足元を確認して。予定を詰め込みすぎず、余裕を持って行動しましょう。

 

思い込みが激しくなる時期でもあるので、確認作業を怠らずに❗️

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。今週はいろんな意味での「復活」があるかも。復縁を望んでいる人にとってはワンチャンスあり。

 

それでは、魚座が支配するドリーミーな一週間をお過ごしくださいね〜😘