明日から水星の逆行が始まります

明日から水星の逆行が始まりますが、注意点を挙げておきますね。

 

水星の逆行時は、意思の疎通に間違いが起こりやすくなるので、契約書の署名や計算、高価なものの購入、メッセージの伝達などに混乱が生じがちです。

 

高価なものの購入や重要な旅行、契約などは水星の逆行中は避ける方が無難です。もし契約などを行う際には慎重に行いましょう。

 

また、この時期には電子機器系統に不具合が生じたり、交通機関の乱れが起こることも予想されます。仕事でのケアレスミスにも注意してくださいね⚠️

 

提出する書類をいつもより見直したり、遅れを想定して早く家を出たり、しつこいかな?と思うくらい確認作業を徹底すると問題なく過ごせますよ。

水星の逆行は、27日まで。