今週の魂の1枚を更新しました

今週の星廻りとしては、水星の逆行が継続中以外は特筆すべき事柄はなく、無難な星廻りとなっています。

 

来週になると、21日の春分の日に天秤座で満月が起こり、翌22日には太陽が魚座から天秤座へ移動し、季節がグッと春にシフトします🌸

 

春分であり満月でもある21日あたりは運気の大きな変わり目でありますので、この辺りでググッと良い運気を引き寄せたいものです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

人間関係は利用するものでも、利用されるものでもないと言うカードが出ました❤️♣️♦️♠️

 

愛や思いやりを持ったお付き合いをしていきたいですね💕☺️

 

今週も穏やかにお過ごしくださいね(^_−)−☆