これなんだ〜?

これなんだと思います?

 

POLAの「カラーブレンド コンシーリングパウダー」

 

なんと、コンシーラーなんです。お肌のニキビ跡やシミなどのトラブル部分になじませるものなんだけど、今までのコンシーラーの概念から外れて、いかにも天王星⭐️牡牛座期に相応しい逸品だなと思って迷わず購入。

 

ピンクの部分はチークやリップに使用して、そのほかの部分をグリグリ混ぜ合わせてお肌の気になる部分に乗せるだけ。

 

ベースメイクの一番最後に使用するんだけど、気になる部分が結構綺麗に隠れるの。

 

ビジュアルに惹かれて購入したけれど、良い仕事をしてくれます⤴️

 

3月1日発売のサンローランのハイライターも気になるし、、。今度お試しに行ってみよう💄💅