今週の魂の1枚を更新しました

早いもので3月も半ばを超えました。そろそろ桜が開花するとか🌸

 

今週の21日は春分の日であり満月🌕

 

春分の日は、昼と夜の長さが等しくなりバランスの取れた日で、しかも満月🌕 宇宙に意識が通じやすい一日となりそうです。

 

お墓まいりには絶好の日和かも。

 

そして翌22日には太陽が魚座から牡羊座へお引越し☀️♈️

 

牡羊座は12星座の一番最初の星座。初々しい生まれたての子供のような純粋な魂を持った星座ですからね、この日から私たちも気持ちを新たに仕切り直しをしていきたいものです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

現状打破をしたい方には、是非ご一読していただきたく思っています。

 

歓送迎会などもあり、別れと出逢いの季節ですね。慌ただしいとは存じますが、心のゆとりを持って過ごしていきましょう💐