過去でも未来でもなく今を

人間誰だって毎日毎日残り時間は減っていく💧

 

だからこそ過去の後悔や未来への心配に時間を使わず、今を大切にすべきなのです。

 

やっと幸せを掴んだのに、もう将来の心配をし始めている方を見かけますが、もったいない😰

 

今この瞬間は二度と戻って来ないのですから、幸せを噛み締めて、幸せに浸ってほしいなあ〜。

 

やりたいことがあるなら、明日ではなく今です。だって明日は来ないかもしれないし、、。

 

今すぐ着手できなくても、調べたり、資料を請求したり、見学に行ったりはすぐできるでしょう。

 

会いたい人がいたら、自分から会いたいって連絡するの。プライドは時として邪魔になるだけ。

 

今を大切にする人こそが幸せになれる人なんですね。