今週の魂の1枚を更新しました

昨日は寒の戻りでブルブル🥶だった吉祥寺ですが、今日は日差しが戻り穏やかな日曜日を迎えました。

 

吉祥寺駅の公園口は人でいっぱい😲

 

井の頭公園で早めのお花見を楽しむのでしょうか🌸🌸🌸

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

そう言えばイチロー選手が引退しましたね⚾️ イチロー選手に限らず、この3月で退職・卒業をする皆様、本当にお疲れ様でした。皆さん、イチロー選手と同じく100点満点ですよ💯

 

よく頑張ったねと、ご自分を労ってくださいね。そうするとご自分のハートが喜びますから❤️😘💕

 

ハートが喜ぶと、活力が漲ってきて次のステージでも力を発揮できるのですよ。

 

「いつもありがとう☺️大好き!」とご自分のハートを可愛がってあげましょう〜💗