今日からはしばらくはスムーズに♪

水星の逆行が終わってホッとしていますが、今日から4月10日までは、10大天体すべてが「順行」という配置に。

 

逆行している天体がないので、比較的スムーズにことが運びやすい時期でもあります。

 

推し進めたいことがあるなら、チャンス‼️ 一気に進めていきましょう💪

 

4月初めまでは、魚座にいる水星と海王星がぴったり0度で重なっていきます。「イマジネーション」が広がるとき。

 

創作活動をしている人には有利に働くでしょう。

 

水星と海王星の組み合わせは「ドリーミー」な組み合わせ。非現実的な感じだけど、そこが面白い。

 

私は今朝起きた時に、急に「コスプレ」がしたい!って思いましたもん。これもイマジネーションなんじゃない?

 

それにね、デパコス(デパートの化粧品売り場)のお姉さん(店員さん)に一目惚れをしてしまったの💗

 

声が低くてショートカットの、宝塚の男役のような人。真琴つばささんに似ていて素敵だった〜💕😘❤️

 

いつもは思わないことが閃いてくるからなんか楽しい♪自分の世界が開かれていく感じです。

 

皆さんはどんな体験をするかしら?