今週の魂の1枚を更新しました

今日は3月最後の日曜日で、明日からはいよいよ4月🌸

 

明日は新しい元号の発表もありますね㊗️

 

元号の発表が午前11時30分という半端な時間なのは、12時3分からボイドタイムなのでその前に発表ということなのかしら?

 

宮内庁には、秘密裏に平安時代のような星や暦を読む陰陽省が存在するのでは???そんなことを占いクラスタの私は考えています(本気だよん)

 

どんな元号になるか楽しみですね?

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

新年度に相応しいカードになりましたよ♥️♠️♦️♣️

 

桜は咲き出したとはいえ、気温の低い日が続いています❄️ 新年度で緊張感もMAXとなりそう💦

 

心身のバランスをうまく保つように心がけてくださいね(^_−)−☆