今週の魂の1枚を更新しました

4月最初の日曜日。都内の桜は満開を迎え、各地で桜祭りが開催されています🌸🌸🌸

 

吉祥寺駅の公園口も朝早くからすごい人出∑(゚Д゚)

 

楽しげにお花見に向かう人を尻目に私は仕事で〜す🤣

 

先月末に水星の逆行が終わり、10大天体が全て順行という無風状態が続いていましたが、11日から射手座にいる木星が逆行を開始♐️ 逆行は8月10日ごろまで。

 

セカンドチャンス到来!と浮かれてばかりはいられません。もっと現実を見ろよ、、と足を引っ張るのが山羊座にいる土星と冥王星♑️ これがなかなか重くてね😓 来年初め頃までは鬱っぽくなる人も出てきそう。

 

あまり深刻に考えすぎないようにね。もう無理って思ったらご相談ください。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。落ち込んでた人にとっては光が見えてきそうですよ🌟

 

必ず陽は昇る⤴️⤴️⤴️と信じて毎日を生きていきましょう😘