木星逆行の重要なメッセージ

昨日から木星の逆行がスタートしました。

 

「セカンドチャンス」到来!!

 

また、計画や関係性の「見直し」に適している時期です。

 

ホームの射手座にいる木星は、持てる力を存分に発揮してきます。

 

木星の本分である「拡大・成長・好機・楽観性」追い風に乗ってヒャッハー!!と浮かれてばかりはいられません。

 

木星がこの時期に逆行するのは大きな意味があると私は思っています。

 

冒頭にも書いた「見直し」ですが、この逆行の時期に立ち止まって「これで大丈夫かな?」「もっと別のやり方はないかな?」と考える慎重さが必要だということ。

 

なぜならば、射手座の木星の追い風に吹かれて楽観的になりすぎると、2020年に待つ重く低い土星・冥王星のコンジャンクション(二つの天体が0度で重なる)の時に、落とし穴にど〜んと落ちてしまう可能性あり⤵️

 

ですので、この木星の逆行の4ヶ月間に見直しや軌道修正をしておくと後々安心という訳です。

 

逆行を始めた木星のメッセージが皆さんに届きますように💐