懐かしの姿に遭遇

中央線開業130周年とのことで、昔懐かしいオレンジ一色のラッピングで走行しています。

 

これを懐かしいと思うのは昭和の人間なんだろうな〜。

 

シルバーの車体もいいけれど、なんか味気ない💦

 

銀座線も黄色のレトロな車体がお目見えし、丸ノ内線もこれまた懐かしい赤の新車両が2月から運行しています。

 

丸ノ内線の新車両は見かけたことはあるけれど、乗車はまだかなわず😢

 

東京はいろんな電車が走っているので電車好きには楽しくて🎵

 

もうすぐゴールデンウイークですから、電車でご旅行なんて方も多いのかな?羨ましい限りです。

 

YUKO占いサロンは10連休中も営業しておりますので、吉祥寺にお買い物の際にはぜひお立ち寄りくださいね。

 

お待ちしております〜(^_−)−☆