今週の魂の1枚を更新しました

今週の星まわりですが、木星・土星・冥王星は絶賛逆行中🌟

 

16日には金星がホームの牡牛座へ移動♉️ 17日には火星が蟹座へ移動します♋️

 

牡牛座には、太陽・水星・金星のビックスリーが揃い踏み♉️ 実り豊かな1週間となりそうです🌟

 

物欲がふつふつと⤴️⤴️⤴️ 春夏物の衣服やコスメを買うのにいい時期かも💄👗💅

 

来週の19日には蠍座で満月があり、22日には太陽が双子座へ移動♊️

 

季節は移ろっていきます。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

「目には青葉 山ほととぎす 初鰹」江戸中期の俳人 山口素堂の作ですが、青葉が綺麗な季節になりましたね〜〜🌱

 

都会を脱出して、自然豊かな高原にでも行きたい気分🌿

 

話は変わりますが、最近ヤフオクにはまり、いろいろ落札してる私(^_^;) やばいちょっと控えよう😅

 

ではでは今週も穏やかにお過ごしくださいね🤗