今週の魂の1枚を更新しました

今日は朝方に満月を迎え、愛の星💓金星が、サプライズの星🌟天王星とがっつり重なる日。

 

この金星🌟天王星のドッキングはしばらく続くので、突然恋に落ちる💘なんてことがあるかも💕

 

そして22日には、太陽と水星が双子座に入ります♊️

 

いよいよ双子座の季節が到来ですね❗️

 

双子座の季節が近くなってくると、そろそろ梅雨が気になるところ☂️

 

奄美地方ではもう梅雨入りですって🐸 レイングッズも用意しておかないと🌂

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

天気予報によると、今週末は30度近くになるそう🌈 暑くなると毎日アイスが食べたくなる私🍧夏は太る季節なので怖い怖い😰

 

皆さんもアイスの食べ過ぎには気をつけて(^_^;)