今週の魂の1枚を更新しました

暑い週末となりまして、北海道の帯広では38度を記録したとか😳

 

暑さはしばらく続くみたいなので、熱中症にはご注意くださいね🍧

 

今週末は6月ですね。もう一年の半分が過ぎようとしているなんて、びっくりすぎて声も出ません😥

 

まだ何もやってない( ̄O ̄;) よし、後半に賭けよう(むりやり前向き)

 

今週の星回りは、木星・土星・冥王星は逆行が続き、太陽と水星は双子座を進行中♊️ 

 

月は水瓶座から牡牛座へ移っていきます♉️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。人間関係は、難しく考えずにシンプルにいきましょう!というカードが出ましたよ。

 

「好き」「一緒にいたい」という気持ちを大切にしたいですね💕