今週の魂の1枚を更新しました

雨が降ったり止んだりの梅雨空だった日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

 

愛の星である金星が、今日牡牛座から双子座へ移動♊️ 愛の形も変わります。

 

キーポイントは、楽しいコミュニケーション💕

 

深刻で重い会話ではなく、あくまでライトで弾むような会話。楽しい話を振れるように、ネットやテレビ、雑誌などで最新のネタを仕込んでおくことも忘れずに。フレンドリーで楽しい会話で相手との距離を縮めていきます。

 

恋愛はゲーム感覚💗 ちょっと軽薄?金星双子座期は軽薄ぐらいでちょうどいい(笑)何事においても楽しむのが一番ですから。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。今週も三択です。

あなたはどのカードを選択する??