今週の魂の1枚を更新しました

太陽が双子座から蟹座へ移動し、蟹座の季節がやってまいりました♋️

 

キーワードは、「I Sense」

 

派手さはないけれど芯の強い蟹座さん。自分がやる!と決意した物事には真摯に取り組む頑張り屋さんです。

 

親しみやすく、物腰の柔らかな蟹座さんですけれど、怒らすと怖い😅

 

防衛本能が強い反面、甘えん坊さんな面も。

 

蟹座の時期は、人によっては少し情緒不安定になりますが、出来ないことよりも出来ることに軸足を置いてみると良いかも。

 

自分の感情には嘘をつかないようにね(^_−)−☆

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

今週も皆さんにとって穏やかな日々となりますように💐