今週の魂の1枚を更新しました

今日は神田明神の「夏越大祓」に参列して来ました。いつもは神社の本殿で行われるのですが、今年は昨年12月にオープンした神田明神ホールで。茅の輪くぐりもしてきましたよ。

 

知らない間に積もり積もった今年前半の厄や穢れを祓い、今年後半も健やかに過ごせますようにと祈願してスッキリ。新たな気持ちで、明日から始まる後半戦を過ごしていけそうです。

 

将門様をはじめとする神様方のお力をお借りしてステップアップできたらなぁ〜⤴️

 

なんて他力本願な私です(^_^;)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。梅雨真っ盛りでスッキリしないお天気が続いていますが☂️、気持ちは明るく過ごしましょうね🌤

 

それではまた‼️