★金星を鍛える★

今現在の星廻りについて☪️

 

昨日は神秘的な新月でしたが、皆さんいかがでしたか?新月の願い事を忘れた方は、今からでも間に合いますよ👌 願望を頭の中で考えるだけでなく、紙に書いて可視化してみましょう。願いが叶いやすくなりますから🤗

 

水星は先月末に獅子座へ。8日から水星の逆行が始まるのですが、それに備えて水星の動きは止まりつつあります。逆行を開始すると今いる獅子座から蟹座へ戻り、再び獅子座に戻るのは8月12日になります。

 

水星の逆行中は、水星に関することに遅れが出たり不利になりますのでご注意を。近くなりましたら水星逆行の詳細をアップするのでお待ちください。

 

さて、火星はおととい獅子座へ移動♌️ 金星は今日蟹座へ移動しました♋️

 

金星は美的感覚を、蟹座は家や居場所を表すので、蟹座♋️金星の約1カ月間は、家や部屋(自分のくつろぐ場所)を自分好みに変えてみるのも楽しいですね。

 

インテリアや家具の配置、マグカップやクッションをオシャレなものに変えてみるとか、壁紙を自分好みにしてみるとか✨

 

できる範囲でいいので金星(美意識)を使って、金星を鍛えていきましょう💖

 

金星が弱い人(ホロスコープの中で金星が活発でない)は、金星を使うことで金星の持つ力が活性化されていきますので。

 

家の中のことだと金星を使いやすいですからね。自分の五感をフルに活かして❣️他人の目を気にする必要はありませんからね。

 

自分の好きなものに囲まれている生活は心が安らぎますよ💕