今週の魂の1枚を更新しました

スッキリしないお天気が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?七夕はやっぱりお天気が悪いですね🎋

 

天気がぐずついていると、体や心もモヤモヤ⤵️⤵️⤵️

 

そして明日からは水星の逆行が始まります。逆行は31日まで。

 

水星はコミュニケーションを表していますのが、今回の逆行は家族や親しい人とのコミュニケーションに特に注意が必要です⚠️

 

家族だから仲良しだから言わなくても分かってくれるだろう、、、はダメです🙅‍♀️ 誰が相手でも、丁寧に説明をしましょう。そうすることで誤解がなくなり、双方のストレスが軽減されます。

 

水星の逆行中は、いつもより「慎重」に行動することを心がけてみて。

 

交通機関が乱れる恐れもあるので、時間に余裕を持って出かけましょう。情報伝達に間違いが起こりやすいので、確認作業は必須。待ち合わせの日や場所をうっかり勘違いしてた💦なんてことも起こりやすいので(^_^;)

 

契約ごとは特に慎重に。水星の逆行中に契約をするならば、ボイドタイムは避けるようにしてくださいね、

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。今週は猜疑心が強くなるかも😰 自分本位な振る舞いを捨て、人の忠告を聞くと現状打破のきっかけになるでしょう。

 

今週も穏やかな日々でありますように💐