ローストビーフで活力注入!

暑気払いのために、東京会館でローストビーフを食して来ました。

 

色とりどりの前菜を始め、冷製スープ、ローストビーフ、デザートまで目にも舌にも美味しかった💕

 

ローストビーフといえば、薄切りを想像しますが、こちらのローストビーフは厚切りのステーキほどのボリュームΣ(・□・;)

 

無理無理こんなに食べられない〜と言いながらしっかりと胃におさめました(苦笑)

 

これでこの夏を乗り切れそうです😋

 

東京会館は100年の歴史を持つ建物で、今年の1月に大規模な改修工事を終えたばかり。

 

皇居の近くとアクセスもいいのでお近くにいらした際は是非お立ち寄りください(って東京会館の回し者か)

 

館内にはレトロ調の螺旋階段があって、階段を下りながら「これから異次元の世界に行くのね〜」と友達とはしゃいでおりました(^_^;)

 

何やかやと楽しい1日を過ごして、日頃の憂さも晴れた次第です(^_−)−☆