願望達成はリミットを設けて

「いつか痩せたいな〜」

 

「いつか結婚したいな〜」

 

「いつか海外旅行に行きたいな〜」

 

よりも、いついつまでに痩せる・結婚する・旅行に行く、、、と具体的なリミットを設けたほうが願望は叶いやすくなりますよ。

 

リミットを設定して動き出すとあら不思議、有益な情報が入ってきたり、人を紹介されたりと自然と目標達成の方向へ導かれていくものです。

 

皆さんが叶えたい目標や夢はありますか?

 

何も壮大な夢や目標でなくてもいいのですよ。小さな夢や目標をクリアしていくことで、大きな目標が見えてくる事もあるのですから。

 

皆さんの夢が叶いますように💐