今週の魂の1枚を更新しました

これからの星模様ですが、水星の逆行は今月末で終わり、8月1日から順行となります。1日は獅子座で新月もあり、まさしく心機一転、志を新たにする月初めとなりそうです。

 

今週末で木星の逆行が終わり、12日からは天王星の逆行がスタート。天王星の逆行は、来年の1月10日まで。

 

来年って2020年、オリンピックイヤーですね🥇まだまだ先と思っていたけれど、一年を切りましたからね。いやはや月日の流れは早いもの。ボーッとしてたらあっという間に歳をとっちゃう💦

 

1日1日を大切に過ごさないとですね(^_^;)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

この二三日気温が上がり暑い日が続いております☀️ そろそろ梅雨明けかしら🌺

急に暑くなると熱中症も心配です。お身体を労ってお過ごしくださいね。