今週の魂の1枚を更新しました

暑さMAXの日本列島ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます🎐

 

各地で花火大会やお祭りがあって、夏真っ盛りですね〜🎇

 

昨夜も花火の音は聞こえているのですが、花火は見えずの吉祥寺でした😅

 

今週の星模様ですが、月は乙女座〜射手座へ移動♐️

 

順行になった水星は、速度を速め来週の月曜日には獅子座へ♌️

 

同じく来週の月曜日には天王星が逆行を開始。今度は牡羊座へ戻ることなく牡牛座を行ったり来たり♉️

 

最大の目玉は、来週の日曜日にラッキースター🌟木星が逆行から順行へと転じることかな。木星がホームの射手座にいるのは12月初めまで♐️

 

自分の進むべき道が見えてきそうですよ。夢に向かってアクセルを踏んでいきましょう〜。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。今週は停滞気味かも💦 私は早速やらかした😓なんと愛用していた日傘が今日死亡したよ😭この極暑の最中に〜〜〜(^^;; 明日新しい日傘を購入しなければ💵

 

エンジンをかけるのは木星が順行になる来週になるかな??

 

まだまだ暑い日が続くようです☀️ 熱中症には気をつけて夏をお楽しみくださいね🌴🐠👙