自己肯定感を高めよう

幸運体質になる鍵を握っているのが「自己肯定感」

 

自己肯定感を高めるには、かっこいい自分も情けない自分も丸ごと自分だと認め、自分にOKを出すこと。

 

今あなたがどんな状況にいても「今の私はこれでいいんだ」と思うことが大切。

 

自分を丸ごと受け入れる=自己肯定感が高まる=心の安定

 

心が安定してくると、次を考える余裕が生まれてきますからね。

 

他人と比べないことも自己肯定感を高めるために必要なこと。

 

それと、あなたを見下したり、ネガティブな言葉を言ってくる人とは距離を置くべし。

 

あなたにとって悪影響を与える人との関係を見直してみて。関係を手放しても、しばらくするとあなたを理解してくれる人が集まってくるからご心配なく🤗

 

人間関係は人生において大切だけど、誰でもいい訳じゃない。きちんと取捨選択をして、あなたの人生を楽しくしてくれる人とのお付き合いをしていきたいですね。

 

他人がどう思おうと、自分が幸せ〜と思えば、あなたは世界一幸せ者なんですよ💕😍❤️