今日は立秋

今日は立秋🍄 暦の上では秋だけど、暑いね〜〜🍧

 

大型の台風も接近中だとか🌀 お盆期間中に台風の影響が出るみたいなので、行楽などにお出かけの方はご注意くださいね。

 

太陽は獅子座の中盤を進行中♌️ 23日には、乙女座へ移動♍️ その頃には少し秋らしくなっているかしら?

 

先日、美容院に行ってきました✂️ オーダーは、「ユニセックス風に」男女の区別のない、中性的なイメージに仕上げてもらって満足です💮

 

さて最後になりましたが、今週末から始まる連休〜お盆休みの営業ですが、YUKO占いサロンは休まず営業しております。

 

占い師的には、令和元年前半に溜まったストレスをデトックスして、後半に臨んでいただきたいな。こんな夏休みの過ごし方も素敵ですよね(^_−)−☆

 

ご連絡をお待ちしております🤙📩