今週の魂の1枚を更新しました

暑い日が続いておりますね☀️昨日の京都は39度だったとかΣ('◉⌓◉’) お盆も近いし、地獄の釜もこの暑さで沸騰して、そろそろ蓋の開く頃かしら?

 

お盆の時期は、この世とあの世の境界線が曖昧になり、あちらの世界に引き込まれやすくなります。山や海の事故はもちろん、電車のホームや車道も、線路や車道寄りには近づかないこと。

 

特にお子様やお年寄りは注意です⚠️

 

今週の星模様ですが、明日は水星が獅子座へ移動♌️ 木星が逆行から順行へ。天王星は逆行開始。15日には水瓶座で満月と盛りだくさん🌟🌕

 

特に木星の順行は大きな出来事。迷いが無くなり、今年初めから温めていた物事にゴーサインが出せそうです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。停滞期が終わり、可能性が広がるときです。周りの評価や結果は気にせず、自分のやり方でやることが大切ですよ。

 

あなたは魔法使い🔮自分自身に魔法をかけてくださいね🔯

 

それでは、良い一週間を🌻🌻🌻