今週の魂の1枚を更新しました

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

昨日の吉祥寺は暑かった〜🥵 まるで蒸し風呂に入っているみたい💦

 

そんな中でもお客様に足を運んでいただいて嬉しい限りです🙏

 

今週の星廻りをチェックしてみました✳️

 

19日には火星が、22日には金星が、そして24日には太陽が乙女座入り♍️

 

いよいよ乙女座の季節が近づいてきましたね。

 

乙女座に天体が集まると、お盆休みモードから仕事モードになれそうです(笑)

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座を移動🌖 ピュアな気持ちで取り組むと物事がうまく進みそう👌

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

旧盆の期間中は、右肩が重かったのだけど、お盆が終わったら軽くなった(^_^;)

何かが乗っていたのかな???

 

最後はホラーっぽく締めました( ̄▽ ̄;)

 

皆様は穏やかな1週間となりますように〜🌻🌻🌻