金星が乙女座の色に染まる

火星に続き、金星が乙女座へ移動しました♍️

 

金星は皆さんにもお馴染みの天体だと思うので、金星が乙女座へ入るとどんな影響が出てくるのか、また、出生図に乙女座の金星がある方はどんな金星の使い方をするのかを見ていきましょう。

 

金星=恋愛のイメージですが、金星は恋愛の他に、対人関係・金銭・趣味嗜好・美容も範囲内です。

 

乙女座♍️金星さんの恋愛パターンは、この人好き〜って一直線に走っていく直情型ではなく、しっかり相手を観察・分析して自分にOKを出してから進む慎重派。

 

悪く出ると、批判的になったり、慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。恋愛に臆病な方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

細かいことが大好きな乙女座♍️金星さん、趣味にもそれが活かされます。細かなパーツを使うアクセサリー作りは得意中の得意。繊細な美意識を発揮します。

秋の夜長に細かい手仕事なんてぴったりですね🎑

 

この時期は、夏の日差しで疲れたお肌や、夏バテ気味の体調を立て直すのに適しています。乙女座の金星は秩序ある生活を好むので、自然と体調もお肌も整っていくようですよ。

 

金星が乙女座に滞在するのは、9月14日まで♍️

 

実りある乙女座♍️金星期をお過ごしくださいね💐