新月に手放したもの

今日は乙女座の新月ですが、皆さんどんな新月をお過ごしですか?

 

私は、この新月を機に断捨離をしてみました。

 

ほとんど使わずにしまっておいた、ブランド物の時計やバッグを売ってきましたよ。

 

もったいないと思いながらも出番が無いブランド物は、必要な方に使ってもらった方が、時計やバッグが喜びますものね。

 

ポッカリ空いたスペースに何か新たな物が入るのかな?楽しみです💓

 

画像は先日行った東博の「三国志展」の関羽像です。この展覧会は写真OKなんですよ。珍しいですよね📸

 

私は、三国志では軍師の諸葛孔明のファンなので楽しんできました🎶

 

それでは良い新月をお過ごしください〜♪