乙女座祭りだ〜

昨日がジャストの新月でしたが、まだ新月の影響は残っています。

 

今日は10大天体のうち、太陽・月・水星・金星・火星と5天体が乙女座に集結‼️ 

 

乙女座祭り開催だ〜〜〜♍️

 

テキパキと効率よく動ける時。

 

自分の事だけでなく他者のフォローもさり気なくできて、「よく気のつく人」と周りからの評価が高まります。

 

忙しい日々だけど、退屈よりは忙しい方が調子がいいからいつもよりオーバーワークになりがち。

 

成果は得るけれど、心と体には疲労感が蓄積されちゃうσ(^_^;) オンとオフ、バランスよく取ってくださいね。

 

乙女座の時期は、メンタルの不調が体調不良に繋がりやすいときです。疲れた〜と感じたら体を休めてあげてください。

 

今日で8月もおわり。しばらくは残暑が続くようなので、夏バテにはお気をつけくださいね(^_−)−☆