中秋の名月

満月は明日ですが、暦の上では今日が中秋の名月、いわゆる十五夜なんだそうです🎑

 

月は魚座に入り、満月モードに♓️

 

徐々に感情のうねりが大きくなってきます。今は、大変なことよりも楽しいことに軸足を置いた方がハッピーになれそうですよ。

 

明日の満月の解説は昨日のブログに書いてありますのでお読みくださいね。

 

東京は今日一日曇りがちになりそうです。十五夜お月さまが拝めるかな?

 

明日からは三連休が始まります。来週も三連休があって、秋の行楽シーズンのスタートですね💓

 

吉祥寺は、明日明後日と秋祭りで町中が賑わいそう🎶

 

私は終日仕事ですが、暇を見つけて祭り見物を楽しみたいです(^_−)−☆