今週の魂の1枚を更新しました

今週の星廻りですが、水星と金星が天秤座へ移動し♎️、月は牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろっていきます。

 

今週のハイライトは、土星の逆行が終了することでしょうか(水曜日ごろ)

二、三日かけて徐々に巡行へ歩みを進めます。

 

「〜こうあるべき」と自分を縛るのはもう終わりにしましょう。制限や縛りなど必要ありません。あなたはあなたの進みたい方向へ行けるのですから。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。夏バテ?連休バテ?ちょっとお疲れの方が多いみたい。今週は自分自身のケアに力をおいてくださいね。

 

吉祥寺の秋祭りは今日が最終日。サロンにいてもお神輿の威勢のいい掛け声が聞こえて来ます。

 

いよいよ私たちの街にも秋がやってくる🎑