今週の魂の1枚を更新しました

今日は天秤座で新月でしたね♎️ 今週のハイライトは今日の新月と、4月から続いていた冥王星の逆行が10月3日で終わり、巡行へ戻ることかな。月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座へと移ろいます。

 

冥王星の逆行が終わる3日から8日あたりまではちょっと注意が必要です⚠️

 

行動や感情のコントロールが出来にくい時なので、行動を起こす時は慎重になってくださいね。

 

明日で9月も終わりですね。10月からは消費税も上がり、なんだか先行きが暗い感じ😥 でもね安心して、YUKO占いサロンの鑑定料は、しばらくは料金据え置きですからね(^_−)−☆

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。天秤座新月に相応しいカードが出ましたよ❣️

 

サロンの中は徐々にハロウィンモードに🎃🍭🧛‍♂️

 

鑑定の中で使うタロットカードもハロウィンの絵柄のカードを使いますので、お楽しみに🎵