昨日の満月

昨日の牡羊座の満月は、人によっては精神的に落ち込んだり、無気力になったりしたようでした。しかもロングボイドでしたし💦良くも悪くもパワーの強い満月でした🌕

 

月は牡羊座から牡牛座へ移動したので、満月の影響は徐々に薄れつつありますが、天秤座の太陽が山羊座の冥王星と90度の角度を保っているので極端な行動に走りやすい時です。人の好き嫌いが激しかったり、好きなことはやるけど嫌いなことはやらなかったりと、周りからは「ムラのある人」と思われがち。

 

ゼロか100かではなく、なるべく中間を取るようにすると心身の調和がとれますよ。

 

疲れた時は甘いもので一息入れてください。秋なので私は和菓子で💕