出雲大社と赤い糸の伝説

出雲大社で縁結びの糸を拝受しました〜💕 といっても東京の六本木にある出雲大社東京分祠で。本当は出雲まで行きたいけどね。

 

さて、この縁結びの糸ですが、ネットにこの糸を使ったおまじないが載っていましたのでご紹介を。皆さんに良いご縁が繋がりますように🤗

 

縁結びの糸を授かる

縁結びの糸を左手の小指に結ぶ

縁結びの糸で結ばれた小指を見つめながら、好きな相手や気になる相手、もしくは恋人の顔を思い浮かべる。

顔を思い浮かべながら、糸の先を見つめて「○○さん(相手名前)のもとに届け」と念じます。

これらを7日間(一週間)続けます。

一週間経た後、この糸をビルなどの高い場所から大空へ向かって投げます。

その後の展開はお楽しみに。フフフっ

 

だそうですよ(^_−)−☆