今週の魂の1枚を更新しました

10月最後の週となりました。明日は蠍座で新月ですね♏️ 新月が起こる時間は、昼の12時40分頃。

 

人の好き嫌いが激しくなる傾向があります。好意を持っている人には心を開いて接するため、相手の心理的ガードを和らげますが、苦手な人にはシャッターガラガラ⤵️⤵️⤵️

 

明るく開放的な場所よりも、暗く穴蔵的な場所の方が落ち着くかも。

 

集中力のある時なので、作業に打ち込んでみては?一人の方が捗るようですよ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

昨日からスマホに不具合が生じまして、ご迷惑をおかけしております🙇‍♀️

 

電話やメールは復旧したのですがLINEなどはまだダメで💦

 

明日には復旧できるように業者にお願いするつもりです。

 

今まで当たり前に動いていたものが使えなくなると焦りますね💧どんだけスマホに依存してたんだか^_^;

 

11月1日から20日までは水星の逆行期間。この期間は電子機器の不具合が起こりやすい時なので、最近調子が悪いなと思ったら早めの修理が得策です♪