新月に心と体をリセット

昨日の蠍座の新月、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私はスマホの不具合に振り回されていましたが、これも私の不手際の結果。痛い経験でしたが、勉強と思い気持ちをリセットしていかないとね。

 

気持ちを切り替えるためにも体に優しい野菜たっぷりランチをチョイス。

 

このお店は井の頭公園近くにあるのですが、お店を紹介してくれた知人が「このお店は他の人には教えないで」だって。

 

隠れ家カフェだからその気持ちもわかる(苦笑)

 

蠍座の新月らしくオープンなカフェではなく、隠れ家的なカフェでゆっくり気持ちの切り替えができたような気がします。

 

今日は雨☔️ 午前中は吉祥寺のサロンで、午後からは新橋で仕事をしてまた吉祥寺に戻ってくるというバタバタなスケジュール。

 

ミスやアクシデントのないように落ち着いてのぞみたいと思います。

 

皆さんも良い1日になりますように〜💐