今週の魂の1枚を更新しました  

11月最初の日曜日。10月は雨が多く日照時間が少なかった東京ですが、11月は晴れが多いと嬉しいな〜☀️

 

今週の星模様ですが、水星は月初から絶賛逆行中。月は山羊座→水瓶座→魚座→牡羊座へ。

 

金星は本日、蠍座から射手座へ移動しました♐️

 

来週になると12日に牡牛座で満月が起こります🌕 牡牛座の満月ですし、季節は秋ですから秋の恵みに感謝する「感謝祭」となりそうですね🍠🍇🍎🌰

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。今週は「行動力」が鍵となりそうですよ。12月になると何かと忙しくなりますから、11月はわりかし自由に動けるのかもしれません。

 

今週も穏やかな1週間をお過ごしください♬