イライラしやすい星廻り

これから12日の満月までは、イライラしたりされたり、刺のある発言をしたりされたりなので注意してね。

 

私も昨夜、満員電車の中で男の人に足を踏まれたんだけど、謝らないからそいつの足に二発蹴りを入れてやった〜〜

 

良い子は真似しないでね(^_−)−☆

 

発言はいつもより穏やかめに💕イライラしたり、ムカムカした時はすぐに行動に出ないで一旦落ち着いて。

 

香り高いコーヒーや紅茶は昂った心を落ち着かせてくれるでしょう☕️

 

お風呂は必須♨️ お気に入りの入浴剤(もしくは粗塩)を入れてゆっくり暖まれば、次の日の朝はスッキリ爽快❣️

 

こんな感じでなんとか乗り越えましょう〜✌️