今週の魂の1枚を更新しました

 

11月も2週目に入りました。

 

太陽は蠍座の中盤を運行中。月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座へと移い、12日に牡牛座で満月を迎えます。満月については明日アップ⤴️しますね(^_−)−☆

 

即位のパレードの今日は、牡羊座の月と射手座のラッキースター⭐️木星が、ちょうど120度の良い角度を取っていて、華やかなパレードに相応しい星模様となりました。雅子様、本当にお綺麗でしたね✨✨✨穏やかな天候で本当に良かった💖

 

水星は蠍座で逆行中。火星は来週には蠍座へ移動♏️ 射手座を運行中の木星は来月初めに山羊座へと移動し、木星・土星・冥王星が山羊座へ集結♑️ 大きな節目となりそうです。

 

影響の出方は人それぞれだけど、今までやってきた物事の結果が出やすい時期となりそう。地道にやってきた方は苦労が報われそうな星の配置ですが。

 

今年後半〜来年は、少し緊張感を持った方がいいのかもしれません。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。「信頼」がキーワード🔑 自分自身をどれだけ信頼できるのかどうかで、現状は大きく変わっていきますよ🤗

 

それでは、今週も星の恵みがあなたに降り注ぎますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆