オータムアフタヌーンティー

お客様に招待されて、帝国ホテルでオータムアフタヌーンティーを楽しんできました🍰☕️🥪

 

画像の一番下の段はほぼ空っぽですが気にせずにお願いします😓

 

なんせお腹が空いていて、写真を撮るよりも食欲が勝っていまして(^◇^;)

 

帝国ホテルの17階にあるので、皇居に隣接した北の丸公園がよく見えて、眺めは最高!気持ちよかった〜⤴️

 

ここのアフタヌーンティーは、サンドウィッチやデザートも美味しいですが、魅力はなんと言ってもバリエーション豊富な紅茶ですね💖

 

飲み放題でどれを頼んでもいいし、飽きたら別の種類の紅茶を頼んでもいいし、いろいろお試しができることろがとても魅力的💕

 

私のお気に入りはバナナキャラメルミルクティー(アイス)🍌 これがなかなか美味しいんですよ〜3回お代わりしました💦

 

たくさんおしゃべりをして、お腹もいっぱいになって、あ〜楽しかった🤗

 

これから始まるクリスマスアフタヌーンティーも見逃せませんぞ🎄