今週の魂の1枚を更新しました

 

11月も半ばを過ぎましたね。吉祥寺はこの時分にしては暖かく、穏やかな週末となりました。

 

今週の星模様ですが、今月初めにスタートした水星の逆行が20日で終了します。逆行が終了してもしばらくは逆行の影響が残るので注意が必要です。水星本来の動きに戻るのは23日ごろから。

 

月は、蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移動していきます🌖🌗

 

そして水星の逆行が終わる20日には、火星が天秤座から蠍座へ移動♏️

23日(祝)には太陽が蠍座から射手座へ移り、ホリデーシーズンの始まりです🎄💝🎅 なんかこの時期が来ると浮き足立ちますよね〜✨💖✨

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。今週は、友人の有り難さや大切さを実感する1週間となりそうです。

 

皆さんはご友人とバランスの取れた関係を保っていますか?

 

運行中の天秤座の火星が、私の出生のホロスコープの第1ハウスに滞在してるため、あっちに行ったりこっちに行ったりと慌ただしい毎日です。ただこの慌ただしさが私は好き。ゆっくりできない貧乏性の私です💦

 

日中は暖かですが朝晩は冷え込んできました。インフルエンザ流行の話も聞いています。残すところ今年もあと1ヶ月半。体調に気をつけてなんとか乗り越えたいですね(^_−)−☆