沢尻エリカさん逮捕に思うこと

 

今話題の沢尻エリカさん。類まれな容姿に恵まれ、派手でわがままな公でのイメージとは異なり、彼女の内面は臆病で小心者で繊細。

 

素の自分と、女優としてのイメージに相当ギャップがあり、内面の葛藤に苦しんでいたのかも。そのギャップを埋めるために禁止薬物に走ったのかもしれません。

 

彼女の今年の運勢は一年を通して「停滞期」 運勢のバイオリズムが下がっている時です。でも逮捕されてよかったのですよ。ここで見過ごされていたらもっと泥沼に入り込んでしまうでしょう。薬物は依存性があるので、大変恐ろしいです。

 

全てを話し罪を悔い改め、又、格好いいエリカ様として私たちの前に現れて欲しいですね。