射手座さん、お誕生日おめでとう!

 

本日、太陽が射手座に入り、いよいよ射手座のシーズンの始まりです♐️

 

太陽射手座生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎉 占星術では、「ハッピー・ソーラーリターン」といい、運行している太陽が自分の出生の太陽の位置に戻ってくることを示す用語です♐️

 

これからはホリデーシーズン🎄🎅💝 楽しい1ヶ月になるといいな〜🤗

 

射手座つながりでもう一つ。射手座の終盤にいる金星と木星が重なりランデブー💕 金星は金銭を、木星は増殖を意味し、かつ射手座の終盤に位置することを考えると、気前が良くなってお金をザバザバ使う可能性あり💰

 

蠍座の火星と牡牛座の天王星も180度というチャレンジな角度をとっているので、良い意味ではブレークスルーだけど、悪くすると後先考えない派手な生活になりかねないので来週半ばまでは 自重してくださいね。

 

早いもので明日は日曜日。今週の魂の1枚をアップしますので楽しみにしていてくださいね〜💐