今週の魂の1枚を更新しました

 

いよいよ12月に入りましたね。吉祥寺の井の頭公園では、チラホラと紅葉がみられるようになりました🍁

 

今週の星模様ですが、太陽は射手座の序盤を運行中♐️

 

月は、山羊座→水瓶座→魚座→牡羊座へと移ろいます。

 

今週のハイライトは、木星の山羊座への移動でしょうか。

 

約一年間射手座に滞在していたラッキースター☪️木星が、3日に山羊座へ移ります♑️

 

これで山羊座には動きの遅い(影響力の強い)、木星・土星・冥王星が集合することになり、より山羊座のパワーが増すことになります。やぎやぎしい感じ???

 

「さらなる研鑽を積む一年」

 

地道な研鑽を積んだ結果、目標に向けて大きく前進する自信が持てる一年となりそうです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

これから師走ですね💦いろいろと忙しくなるけれど、心には余裕を持って過ごしましょうね(^_−)−☆