木星が山羊座に入りました

 

木星が山羊座入りした今日、永田町にある日枝神社に参拝してきました⛩

 

木星は、みんなが知っている・メジャーなものを表し、山羊座は格式が高い・古式ゆかしいことを表すので、江戸城の鎮守として崇められた日吉神社に行くことに。明治神宮と迷ったのだけど、明治神宮は明治天皇が亡くなった後に建てられた神社だからそんなに古くない。全国区でメジャーだから木星の領域なんだけど、古さの点では山羊座っぽくない、、という点で日枝神社に軍配⤴️

 

占い師はこんなことを考えながら参拝する神社を決めています。私だけ???

 

今日は暖かでお天気も良く気持ちよかった〜💕

 

ブログを読んでくださっている皆さんのこれからの安寧を祈願してまいりました🙏

 

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。これからもよろしくね(^_−)−☆

 

木星が山羊座に入ったらどんな影響があるのかは後日ブログにアップしますね。お楽しみに♬