木星が山羊座に入って起こること

 

3日に木星は射手座から山羊座に移り、2020年の12月19日まで山羊座に滞在します。

 

木星が山羊座に滞在する一年間、どんな現象が起きてくるのかを考察したいと思います。

 

今までコツコツとやってきたことが認められ、陰の努力が報われる時であり、うわべだけ華やかなものより、地味だけど着実なやり方が功を奏する時期です。

 

自分の夢を実現させるためにはどんな苦労もいとわない、、そんな覚悟をする方も多くなりそう。

 

楽しいことだけでなく、義務を果たしたり、やらなくてはいけないけど先延ばしにしていたことに手をつけると人生がより豊かになってきます。

 

来年末まで山羊座には、動きが遅く影響力の強い木星・土星・冥王星が滞在し、木星と土星が重なったり、木星が冥王星と重なったりをしながら山羊座を進行していきます。偽物は化けの皮を剥がされ本物だけが残るシビアな星廻りとなりそう💦

 

何かを選択するときには、地味だけど現実的(実利的)な方を選択すると良いと思いますよ👍

 

千里の道も一里から。時間はかかるけど、資格取得の勉強を始めたりするのにも適しています。

 

ショートカット(近道)や便利で簡単なものよりも、手間を要する本物が見直されてきそうですね。

 

仕事が忙しいのはあなたの原動力となりますが、木星は「拡大」の星です。くれぐれもオーバーワークとならぬようお気をつけください。