今週の魂の1枚を更新しました

 

12月も3週目に入りました。今朝は風が強くこの時期らしい寒さとなりました❄️ 最近、夜より朝が寒くて辛い😭 暖か下着でも買おうかな?

 

今週の星模様ですが、太陽は射手座の終盤を運行中♐️ 月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、土曜日には金星が山羊座から水瓶座へと移動♒️ 逆行してる天体は牡牛座にいる天王星だけ♉️ 

 

気になるのは、山羊座にいる土星が同じく山羊座にいる冥王星に接近してくること。来年1月いっぱいまで土星と冥王星のランデブーが続きます。嘘や隠し事がバレやすい時です。身に覚えがある方はご用心⚠️ 良くも悪くも物事の結果が出やすい時でもあるかな。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。2019年ももうすぐ終わり。一年間の疲れが溜まっている方が多いようですよ。カードは、「少しの休息を」とアドバイスを送っています。

 

心身ともに健康な状態で年末年始を迎えたいですね🎶

 

それでは皆さん、穏やかな1週間をお過ごしください💐